




突然ですが3万円落としました…○| ̄|_
もうあきらめましたが(´Д⊂
マーケットスピード開いてないんで
そろそろ見てみようかな☆
デイトレできないんでスイングで(・∀・)
日経17,000台からどっちへいくのですかねぇ
じわじわ上がるか、急落して上がるか・・・・
SQとか全然見てないんでワカランのですがw






PCに触れるの久しぶりすぎるとwkwkしますねー
お久しぶりです、ひっそり隠れ家系ブログの者です(´・ω・`)

アパートの電話回線がダメになるという不測の事態が起こりまして
プロバイダに相談したりプロバイダともめたりプロバイダを変更したりしているうちに
自分、結構ネット依存症(なの?)だったので思い切って…リハビリ期間として、ネットを断つという形になったりしてました。ブリトニーじゃありませんが・・・

chikyuuwari失踪願いが出されてなくて少し悲しい感じでありますが
ネットカフェで更新できるじゃないですか、というツッコミをスルーしつつコレからもふてぶてしく隙あらば更新しようと思っております・・・

株をしたい今日この頃ですが、資格勉強との両立は難しいところ(泣
なので、我がブログ名と脈絡の無い内容でありますが
株ブログの皆様をしれっと拝見させて頂くとしよう。
人も来ないコトなのでw

という浅はかなスタンスでいきたいと思います( ̄ー ̄)





どうもロースターターの管理人です(´・ω・`)

年が・・・明けてますね。明けてたんですね・・・
年の暮れに更新してから余裕がございません><;
訳でして、その更新内容からの時間がちょっと長すぎたかな
と、ただいま猛省している次第であr

ひっかけて
すいませんでしたm( __ __ )m


もしかしたら、もしかしたら気づいておられたのかも
しれませんが、12/31の記録というか更新内容に
あるページへリンクしている箇所があるのですが
まあアレですそうゆーことなんです( ̄ー ̄)
意味不明という方はググってみて下さいませ。


まあ今日までの期間が長すぎたのが
少しやらしかったかもしれませんので
ここに謝罪文を記します。テヘ☆





ご来場アリガトウゴザイマス☆

このブログは12/31日をもって終了いたしました。

どうか皆様に幸運がありますように。





                         糸冬
                     ――――――――
                     制作著作 DSM





※とある虎の穴仕事場

自分「自分のクリスマス及び年末のシフトは今年もデフォルトでつか?」

隊長「さよう」

自分「ウレシイナァヽ(´ー`)ノ」



こんにちは(´・ω・`)
仕事先のサンタさんからやっつけなシフトをほぼ毎年プレゼントされている者です。
いや、特段予定はないんですがね・・・(悲)

今年を振り返ってみると
見事に使い捨ての歯車してるなあ、と割り切る自分が空しい(´・ω・`)

しかし、そのなかでも輝いていたのがデイトレ
毎日毎日悩んだり反省したりでしたが、必死でPCに食らいついた日々・・

「なんだこれ楽しい」

なんてったって夢がありますもの・・・(種10じゃきついですが)
将来も人間らしく生き続けていきたいですもの・・・(虎の穴を抜け出すことが先決ですが)
なので、道を迷わずにできるだけ来年は進みたいものです。
katekan.jpg
まあ、ちっぽけな事かもしれないですが
一応・・・ガンバッて自分は生きているわけです(`・ω・´)
という自分のまとめ2006verでした。

←マウスで書いてみました☆ムズイ…






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 デイトレしてみるよ(´・ω・`), All rights reserved.




