




最近バテ気味なんで、高騰しているにもかかわらず
ウナギ食べようと思います。

食生活が一番最悪なパターンで
コーヒーとタバコ→うどん→コーヒーとタバコだったので
栄養のあるものがかなり必要。(ってゆーか食生活の見直しが必要(;´Д`))
そーいえば、ウナギの産卵地域特定できたそうですね、マリアナ海溝付近らしいです。
あと稚魚の名前はレプトケファルスなんですってよ奥さん。ナガイッスw
あとシラスってウナギの幼体もいるらしいですね
普通に食してましたが、今ではなんか勿体無い感じ…
不漁の原因ってこれじゃ…Σ(゚Д゚






マダマダ・・・全然ヘイキ・・
今月もあと少しでおわり・・だ
ガン・・バロウ・・
来月・・もあんま休み無い・・けど
ぐっ・・2ch&イマジン行き過ぎた報いか・・・グフッ

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
 





ジェイコム男さんこと「ピー(自主規制)」さんも2chいたんですね、知らんかった(´・ω・`)
しかし、100万ちょっとから始めて100億(今は200ぐらい?)とか驚きですね。
スイング(逆張り?)だったらしーですが、当時同じぐらい資産を増やした人達も同じようなやり方だったのかな?
バフェットさんもスゴイと思いますが
やはり、高IQってゆーか、ビックリ相場観ってゆーか。
独特の考え方があるんでしょうか・・・あるんでしょーね、たぶん。

歴史は、カセットテープの如く同じように繰り返しはしないでしょうが、同じような瞬間~期間はあるわけで
どうやらソレを見極めんといかんよーです。いつになるやら・・・〇| ̄|_
とりあえず、自分の始めの一歩はデイトレです。
みなさんがわかりきったお話、すんませんですm( __ __ )m

関係ないですが、ドラゴンボール作者の鳥山明は今何してるんだろうw










先週ぐらいに、アドセンス申し込んだんですが
とある理由でグーグルさんに断られますた(´・ω・`)
再申請したんですが、連絡こないアルね。
アドセンスチームの方ミテマスカー?






いらっしゃいませ~
最近、お気に入りのイマジン(本屋)通いまくりのストーカーですー☆

被害妄想的発想ですが、高確率で「いらっしゃいませ~(ヤロウフザケンナまたきてるよ)」って思われてますね\(^o^)/ヤター
イマジンに悪いんで、少し控えようかな。毎日同じ顔見るのウザイだろうし(´・ω・`)

しかし、ブログをサボってますね自分・・・。
趣旨通りにデイトレネタ書きたいんですが
まだ、デイトレネタ&知識を晒すのがひどくハズいのでご勘弁をw
みなさんのブログは欠かさず見てますー|∀・)ジー
まぁ、トレード 始めてないブックストーカー野郎が
トレード内容にコメント書き込むのは筋違いな予感。なので
デイトレ&人生設計にあたっての基礎をもうチョッチ勉強するでありますー!!
イマジンで。

イマジン ジョン・レノン 特別版 イマジン ジョン・レノン 特別版
ジョン・レノン (2005/11/25)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る

注)ジョンは関係ありませんw





メールきました。
やっぱやめときます!怖ひw
即入金とかムリっすwwwww

ビジネスシステムに不透明感。
登録したとしても、組織内でお金が循環してる予感。
ってゆーか今資金つかうとトレードできませんw( ゚∀゚ )





しまった!ブログの書き込みパターンを乱してしまったw
みなさん、トレードの方は如何でしょうか?
自分は、経済的不自由を大いに満喫しております☆
いい加減トレードしたいんですが、まだADSLの工事待ちなんです。・゚・(ノд`)・゚・。 (遅ぇっつーのw
〇ヌティティー早くしておくれよ、エ〇ティティー・・・

ってなわけで
あまりにも待ち同しい&収入upのため
無謀にも、オイシイビジネスを探しておりますた。
しかし、そんなおいしい話なんて転がってるはずもなく。
耐えかねて、とあるネットワークビジネスに突撃しちゃいましたwwwww
まぁ、資料請求しただけですが…
確実に儲かるかどうかワカランし、かなり怪しい件。コワー
儲けてる方もいらっしゃるようですが、一握りでネズミ講まがいが多いようです。
友達無くしそうなんで本気でやりませんが、人柱として調査してみます。


手遅れだったらコワス…





自分の働いてるトコの仲間にトレードしてるI君ってのがいるんです。
何気に最近始めたらしいんですが
彼の取引は、主にスイングでどうやら景気よさげ。(・∀・)ヤルジャン
彼の影響もあり、動機に至った理由のひとつでもあります。

彼曰く、「デイトレよりスイングの方が利益ありますよ、イマノトコ。」

マジデ?
スイングのほうがやりやすいの?って聞くと。

I君「デイトレは(まだ自分にとって)博打ですね。アハハ☆」

自分「だよね、博打だよねアハハ…」

\(^o^)/デイトレブログオワタ





普通に嘘ですが
俄然、燃えてきました(`・ω・´)
しかし、デイトレもスイングも一長一短。
でも、どっちが向いてるかは自分で決めなきゃ。ですね☆





いつか来る、上昇相場のため勉強中であります。

せめて、日経平均の経緯ぐらいチェックしないとな
マクロ的に見て、今は下げ?もみ合い?
今年いっぱいは下がる?
疑問、果てることなし
いろいろ学ぶことは多いようです…

そろそろ口座開こうかな
はやく生で見たい!
あの白とか黒いロウソクを!(*´д`*)ハァハァ






『自分で考えてきたことが、現実になる』

自分の好きな言葉の意味です、本の受け売りですが(;´∀`)
シンプルですが、いろんな意味がつまってます。
目一杯の素敵な夢を描き、考えてたとしても現実にならないこともある。
それは意識のどこかで、現実にならないように望んでいるから。
だが、本心から願う夢ならば現実になる
訂正。成りえる可能性が高い、が妥当かな?(´ー`)ヨクワカンネ
今ある人生の結果は、(少なくとも)自分が望んだ現実。
…厳しいです、しかし少し救いの言葉でもある気がする
現実になったもの、ならなかったもの
現実にならなかったものの方が多い気が…○| ̄|_


現実にならなかったこと。カギは感情にあるようです。
ようするに自分がビビリってことですね、ハイ。
恐怖が、思いや考えを打ち消すらしいです。
しかし、恐怖を打ち消すには
思いや考えを鍛え、不安をなくすしかないんだろうな(´・ω・`)
それを客観的に見たとき、勇気と呼ばれたりスゴイ奴と思われたりするんだろうな。


しかし、我ながら臭い文章だ。





う~ん、資金が少なく(10万ぐらい)
且つ、順調に種を増やすのは難しいそうですね。

デイトレばかりじゃなく、スイングも興味ありますが
ある程度資金持ってないと何もできなくなるしなぁ。
とりあえず目標資金達成金額を決めてみよう、ひゃ、100万ぐらいで…

初期計画として、資金が少ないので
・利確できそうなものだけ、順張りonly
・上げ相場のみ(難しいときは相場の勉強)
・資金の充填をする
・知識を高める、相場に慣れる

こりゃ、しばらく儲かりそうにないな
ま、気長にいこう(´ー`)





いらっっしゃいませ。
今更ですが、デイトレのブログなのに
全くデイトレしてないブログの管理人です。

どんだけフライングしてんだよ(´・ω・`)って感じですが
とりあえず準備期間なんで
まあ軽い気持ちで、暇つぶしとしてご覧くださいな☆



話は変わりますが
勉強になる本を、トレーダーへの道の管理人sakuさんから
紹介してもらい、拝見させていただきました。


紹介されていた、お目当ての本を探しに
最近近くにできた、本屋imagineイマジンへ。
広い、まったり座れる、品揃え豊富
キレイナオネーサンモ豊富(余計
イイよ、イマジンすごくイイよ。

とか思いつつ
デイトレの本は何冊か持っていたので
まず、土台の知識として
いろんなモノの考え方や仕組みについて
学ぼうと思いました。

ご存知の方が多数と思われますが
『ユダヤ人 大富豪の教え』&『金持ち父さん 貧乏父さん』
を座り読み(´ω`)

感想として『ユダヤ人~』はゲラーさんの考え方に脱帽
そして、ケンGJ。正直ウルウルしちゃいました(TДT)
『金持ち父さん~』は、まだ読みかけですが…
この2つの本で、お金についての見方がかわりました。
今の自分の状況についても…

で結局、2つとも買いです。
自分も大学生の頃に読んでおきたかったです…orz
ともあれ、sakuさんに感謝です(´ー`)







いやほんと、参りましたよ。
昨日仕事の帰りにインターネットカフェ っていうか漫画喫茶いったんですよ。
雑誌読んだ後、PCで ブログ書こうと思ってたんですが
書いてる途中……

いきなり 店内暗闇ですよ、意味不明。
全くもって、わけわかりませんよ。
店員さんの話によると、「漏電したみたいです~」だそうで …
たぶん15分ぐらい停電してて
お話にならないんで即帰りましたが
帰り際、 なんで漏電したのか店員のトークをコソーリ聞いていると…
どうやら
「梅干容器のつゆを、厨房の電源コードにぶっかけた」

らしいんです(´・ω・`)
しかも店長。
もうね、アフォかt
普通、梅干のつゆでブレーカー落ちるか?
ってゆうか梅干のつゆで漏電させてんじゃないですよ。
で、疲れてたし梅干のつゆのせいでフテ寝ですよ。



    <⌒/ヽ-、___
  /<_/____/  
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





いろいろトレードの、書籍やサイトがありますが
うまいこと稼ぐというか、専業を目指すには
どれを参考にしたらよいか迷います(´д`)

今はハングリーにみなさんのトレード経験の情報収集や
子羊さん関係の本を見てますが…何かが足りない(実戦経験ですー
自分のトレードスタイルを磨くにも
トレードしなきゃ話にならないわけで

とりあえず今の状況が
・週5、朝9時までのソルジャー
・平日が休み
・資金ナッシィング!
・未来もナッシィング…orz(現状
なのでデイトレで投資、っていうか投機。
いずれは投資専門にナリタイ…

やりがいのない仕事で、人生を終えるよりは
自分のために、自分のやり方で生きていきたいですよね
あわよくば、専業トレーダーになっちゃったりw
が、道のりは果てしなく遠いです(´・ω:;.:...

まあ人生退場にならない限りあきらめませんが


FC2 Blog Ranking









注文していたPCキタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!

デイトレ環境に少し近づきましたよ…ククク
ようこそ新しいパートナー
毎日かわいがってあげるぜ!
まずは、windowsをキュンキュン鳴かせながらインストールしてやる!!
寝てる間にドロンするじゃあないぞ?…なっ?

とまあ
変な妄想しながらワクワクブルブルしています(´・ω・`)
FC2 Blog Ranking

※訂正
× e-machine→ ○ emachines でしたΣ(‘ω‘ ;* )





みなさんのブログを見るといろんなツールやプラグイン?
があって勉強になるなぁ。

アクセスランキング機能とか
あとアフィリエイトなんかも
つけてみたいけど、邪魔にならないかな(´・ω・`)
見やすいブログを心がけたいですー

早くトレードしたいー!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

FC2 Blog Ranking

muramuraサンのブログで気になる文章を発見
>投資家に光は必須です。
>ADSLだと不安定です。

しかし、自分は金額的にADSLですね…orz





前回、すさまじく基本的な問題が浮上しましたが

あきらめる気は毛頭ありませんぜ!!

しかし、資金を貯めるまで自分のスペックでは2,3ヶ月はかかる計算になるので
他のミッションを考えてみようかな (((´・ω・`)


1.資金(充電中)

2.証券会社選び(資金クリアの次に考えることアルネ)

3.PC関係  …まずは、これです


現在のPC環境は、ノーパソ(半壊)にモバイルカード挿してるだけ
なので非常に低スペック!(><;)

ニュー速関係のスレで、お茶吹いたらPCにかかって半分壊れてるし…
もうノートPCは勘弁だよ(´・ω・`)
しかし、2chで調べたところ価格が(゚д゚)ウマ-なPCがあったのでコレをGETするぜ!

   【安価PC:九十九で売ってるe-machineの3036】 (*´д`*)ホントニダイジョウブカナー

あとはADSLにするぐらいですかね?

初のブログランキングであります(>Д<)ゝ”





デイトレの情報収集はサラっとしたし
 まず、デイトレの環境を考えないとね!
 とりあえず必要なのは…

1.資金
2.PC関連
3.証券会社選び

・・・。

 シキンガナイワァ!!!(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 





どうも、はじめまして。いわゆる
nice to meet you . don't touch me! です。

まあ、堅苦しい挨拶は抜きにして
このブログのご説明をしましょう。


主なテーマは

 ・いわゆる、デイトレ(ペーペー初心者)ブログ!

 ・さらに他の人が見ても為にならないであろう
  自己の人生設計のチラシ裏!!

 ・そして自分の人生の忘備録!!!

なので、なま暖かく見守って頂ければ幸いでございます。

※奇跡的に誤来客された方、時間を無駄にされた方、等

こんなブログでホントスイマセン

だが、反省はしてない。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 デイトレしてみるよ(´・ω・`), All rights reserved.




