




おつかれさまですー

今日の結果☆


4689 ヤフー  45000 (1株) → 44800 (1株) -300円


8901 ダイナシティ 16100 (5株) → 16000 (5株) -500円


2330 フォーサイド・ドットコム

   10900 (5株) → 10560 (5株) -1900円


total  -2700 円


返り討ちもいいとこです(´・ω・`)
しかし、落ちるナイフ掴みすぎて
自分の力量の悲しさを感じます・・・ ○| ̄|_
仕手筋を狙うしか上がらないというのも辛いところ。
読めないなァ、コレでは流石にまずい(;つД`)

さらには禁じ手の持越しを含むという・・・
明日が怖いっす!!!






10時に帰宅&スタート☆

ぶっちゃけ全く波に乗れなかったッス(´・ω・`)
そんな今日の取引・・・


9448 インボイス 3910(10株) → 3830(10株)  -800円


6835 アライドテレシスHLDGS

   326(100株) → 316(100株)  -1000円


3716 アーティストハウスHLDGS

   34150(1株) → 34300(1株)  +150円


total -1650円


上がり終えると手が出せなかったぁ、うーん・・・
あぁ・・・もう限界が、おやすみなさい(´д⊂)‥ファ





本日は取引しようと思ったんですが
眺めているだけでした。

2496 アルク 始値 8250 82500 → 終値 128000

なんですのんコレ(´・ω・`)
IPO見るの初めてだったんでビビッて手が出せなかった・・・
まぁ今後もIPOには手は出せないでしょうが。
勉強も経験も足りませぬ。





11時に仕事から帰宅
これより監視作業に入ります( ・ω・)∩

って、なんですのんコレ(´・ω・`)
そうだよね、上がればいつかは下がるんだよね
ってゆーかコレ、監視する意味あるのかな。
空売りもできないのに・・・・




ま、いっか☆





種10万に増資ですーヽ(´ー`)ノ


今日の結果

4714 リソー教育   9710 (10株) → 9560 (10株)


total  -1500 円


は、初めての敗北ですぅ(バカバカ!自分のバカ! ヽ(`Д´)ノ
軽はずみな行動、と痛感しました。
一番ダメだったところは自分のルール破ったことでした・・orz

日経もみあってるし、反省の意味を込めて
金曜まで監視だけにしておきますー





なおったーーーーーーーーーーーー!
ここまでの道のりは遠かった・・・
ご協力ありがとうございました(TдT)

── special thanks───
サポートセンターのWさん
某掲示板 PC一般板のエスパーの方々
近くのYAMADA電気





ミナサマ前場おつかれさまですー
今日もケータイからの更新に…
依然としてネットに繋がらない(ノ-_-)ノ~┻━┻
どうやらモデム君が戦死なさったようです(´・ω・`)
ミナサマも夏場の大雨や夕立には気を付けてください☆


チキショー! orz
まぁ最近あんまり寝てないし、寝まくることにします~(~_~)





携帯からの更新です(;´д`)
取引してる最中に雷でPCがダウン…
ついでにモデムもダウン!?
電気が復旧せぬまま…トリヒキオワタ\(^o^)/
プロバイダコールセンターが問合せ殺到で、どうにもできません(T_T)
でも株ノーポジでヨカタwしかし、あの後SBIどうなったんだろう…(-_-)
む、無念…





みなさん今日の取引いかがでしたでしょうか。
ソフトバンク関連が全体的によかったんですかね?
というか全体的に寄りで大幅な上げが多かった・・・

アメリカさんとか、先物とかもっと抑えればよかった(´・ω・`)
え、基本?
うへっ、たられば?
・・・ですよね ○| ̄|_


今日の結果


8901 ダイナシティ  14980 (2株) → 14980 (2株)

6819 オメガプロジェクトHD   138 (100株) → 149 (100株)


total  +1,100 円 


・・・


ビギナーズラックキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!








とりあえず種5万で様子見です。

今日の取引

4689 ヤフー 46100→46100 

「ヒュー!アブねえアブねえ!w」
「ハッ!こんなもみ合いで損するわけにはいきませんよ!」

とか、チキンオーラを出しつつも初取引に成功・・・しかし!
その後、ヤフーは上がり・・・
それはもう1000円ぐらい上がりましたね。
というか。他銘柄はもっとスゴかった・で・・す

「アァ!GUしてるぅ!」
「楽天買えねぇwww」
「フォーサイドキター」
「ストップ高!?今更なにもできん!」
「ラ ヨダソウ スティアーナ」
「終了か・・・今日はまぁまぁだな」

など、部屋でひとり言いってました(恥 ///


反省

マケスピの要領わからず混乱
今日の地合いにビビる
明日の地合いにもビビる
叫ぶ
他、改善点多数。

明日も挑んでみます!(`・ω・´)





また、ブログサボってしまった・・・○| ̄|_
お盆ですね、今ある自分は先祖様の恩恵に感謝!

さて
口座開けました!
しかし、さすがにいきなり買うとかはないんで
様子見しときます(`・ω・´)
すきあらばスキャしちゃおうかな

ああああーーーー
ド、ドキ、ドキがムネムネするぅううううう





デイトレをまたっくもって始めてもいない当ブログに
ようこそいらっしゃいました。
感謝御礼申し上げます。

今日はとある国にある
某有名掲示板で、前まで流行っていたかもしんない
ソフトウェア(フリー)をご紹介であります。
(・∀・)ゥィルスー!!とか入ってませんw・・・多分。

成分解析Ver0.2

説明:成分解析したい物質名(キーワード)を入力すると
   その物質の成分がテキトーに解析されるという代物。


というわけで、試してみました(´・ω・`)








バーチャルトレード実践中!(`・ω・´)
muramuraさんありがとうございますm( __ __ )m
昨日ソフトバンクを1000株購入であります!
果てさて、どうなるのでありましょうか!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブル







今までプロフィール画像探してたんですが、なかなか見つからず_| ̄|〇
一応見つけたんですが、なかなか決められず・・・w
なので無難にチャート(なのかは不明)にしますた (`・ω・´) ゝ

いろんな画像探しに☆よければお使いくださいですー
http://www.everystockphoto.com/index.php



え・・・前から知ってた?Σr(‘Д‘n)





第一回チキューワリblogテンプレ改善会議
の結果・・・
このシンプルテンプレ(作者さん変わらず)に決定いたしましたヽ(´ー`)ノバンザーイ
いやー見やすいのはシンプルなのが一番ですNE!
自分の背丈以上のデザインを選んでhtmlをあきらめたとかじゃないであqswでfrgじゅきお






HTLMでてこずってます(´・ω・`)
前のテンプレと比べるとカラー&フォント&大きさの関係で見づらいかも。
テンプレートの作者さんはGJセンスなんで
あんまり変更したくないんですが・・・
でも、もうチョットだけ見やすくしたーいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
ので、勉強して少しずつカスタマイズしますー

液晶テンプレ





今日は私的忘備録な感じでお届けします m9っ`・ω・´)シャキーン
(ただのメモでーす、スイング向きかな?)

□売買チャートシナリオ

その1  トレンド押し目&もみあい突破買い(順張り)

その2  急落からの反転&底値確認買い(逆張り)






いろいろ徘徊してみましたが
なんか昨日今日と銘柄ごとに凄まじく動きがあるご様子。
く、くやしぃ!
ん~日経見ててもワカラーン





こんにちはNTT、そしてグッバイWILLCOM。

8月ですねー
自分だけかもしれませんが、意味もなくウキウキしますねー
今日は月初めなので、月間目標です☆

8月

・ADSLを堪能する
muramuraさんブログのご本人&タマ動画を快適に見させて頂きます。(☆∀☆)
・トレードを堪能する(というかデイトレやってみる)
・デイトレ貯蓄を継続
・食生活を改善する

ぐらいかな?






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 デイトレしてみるよ(´・ω・`), All rights reserved.




