




10時より監視!前場終了しました。
日経16000円超えて少しもみ合ってる(´д`)
監視銘柄も全体的に下げてるのが多いなー
今日の地合いだと多分、自分デイ&スキャでとれてないな・・・

スイングしてる時点で『デイトレしてみるよ』じゃないですね。
でも、時間と種があればデイもしたい(´・ω・`)
なんでタイトル変更しませんけどw

今までの、浅はかな己のトレード経験から
地合いが悪ければ、損切り覚悟で反発を狙うんですが
地合いがいい日だと、暴落が怖くて波に乗れないず
なので
全体的な印象をみて、がっつり上がる相場(銘柄)はスイングで
下落すれば反発を狙ってデイって感じにしたらいいのかな
下げ止まるのはどこらへんかとか、未だに予測できませんが・・・

というか自分にとって気が楽なだけー(ノ∀`)






前場の途中で突然ですが
・・・買えてなかった ○| ̄|_

昨日、売り件数下回るぐらいで買ったと思ったんですが
そのまま買えずだったのか(´・ω・`)
しかも、成行の比例分配外してましたよ、テヘ☆
まぁ、一応買えましたが
仕込みそこなったかも・・・orz

2496 アルク  63300(1株)





今日は上げましたね☆
いろいろ理由はあるようですが今までキツカッタ
明日下げるかもしれないけど
ゆっくり上がってゆけばいいな(´・ω・`)

爆アゲにもかかわらず
今日は、8925アルゼでマイナス100円w

その後、2496アルクをしばらく持ってみようかと思案した結果
初スイングです(`・ω・´) 正直コワイですが
6万以下で来月~年内終わるとは思えないのでホールドしてみました。
トレード始めてから、やってなかったこともあるので
しばらくスキャ&デイは休憩しようと思います。
誘惑に負けてするかもしれませんがw
毎日チャート見るのは怠ら無いようにしよう(`・ω・´)





この時期の地合いはこんだけ下がるものなのか(´・ω・`)
これはもう銘柄絞ってロックオンじゃないと取れない・・・
ゼロまで下がり続けることはないはず。


今日の結果


6830 YOZAN 5030(4株)→ 5040(4株) +40円


total +40 円


平均移動を抵抗線に下げる監視銘柄が多数
プラスを取るには、損切り覚悟でINできるものしかなーい
今月もあとわずか、来月まで慎重に見極めなければ
全体的に下げ止まるのを見ておくことにします(`・ω・´)
明日の日経下げるも若干上がるような予感。






大きな買いが入りましたー
日経プラス転換、明日もお願いしますよ(´・ω・`)


今日の結果

6830 YOZAN 5880(10株)→ 5810(10株) -700

6835 アライドテレシス 214(300株)→ 210(300株) -1200


total -1900 円


うーん、下降トレンドな銘柄でやられました
上昇トレンド逆リバでないと無理か(´・ω・`)
アライドはしばらく待とう。全然調べてなかったw

監視銘柄下がっている数のほうが多いですが
三分の一の銘柄数は上がっているので
ザラバ中でもプラスは取れるはずなんですよね ○| ̄|_
数はそのままで
全監視銘柄を少し見直そうと思います(`・ω・´)

やばい種8万割りそうだ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





お疲れさまですー☆
うーむ、監視銘柄上がるのに乗れない・・・

昨日の結果

★9448 インボイス 4020(100株)→ 3990(100株) -300

今日の結果

2496 アルク 66200(1株)→ 66200(1株) 同値でドロン

6835 アライドテレシス 223(300株)→ 224(300) +300


total ± 0 円


・・・情けない。
監視登録してる銘柄上がってるのに、放置プレイが多いんです(´・ω・`)
やっぱ日経下げてからのほうがやりやすいかも
上がると下げっぱなしでやりにくいしなぁ・・・
しかし、利益出していないとはどういうことか(゚Д゚#)
どうみても自分の判断&注意力不足ですw
十分に寝ないと、ザラ場中に寝ること多し。寝よう( ´Д⊂ヽ

現実逃避ですが、24時間て少ない気がする。
仕事からトレード終わるまで約16時間・・・
いろいろあって3時間・・・
もすこし余裕がほしいな。
1日が28時間になれば、みんな少しは幸せになれるかな(´・ω・`)
逆に、不幸になりそうな人も出てきそうですが・・・
妄想しすぎか。

とまぁ来週もマターリいきますー
取れるものだけ獲る!





どこもかしこも下げてるぅΣ(´д`ノ)ノ
とおもいきや、低位株が最近目立ちます。
突然上昇するので、出来高少ないのを仕込むべきかな?
でも、持ち越しコワイナ((((´・ω・`)))))


今日の結果


★1821 三井住友建設 371(200株)→ 365(200株)-1200

 2330 フォーサイド 12900(5株)→ 13240(5株)+1700

 6830 YOZAN  5630(10株)→ 5600(10株)-300


 total  +200 円


★は持ち越しであります。

やはり、持ち越しでいつも損切りですな。
持ち越し判断下手すぎる(´・ω・`)
しかし、9448 インボイス を持ち越ししているのは秘密です。
アホだ、アホすぐる。
フォーサイドすがり、のリバは損しててもおかしくなかった。
しかし、突然の爆上げについていけん!いけ~ん!





10時過ぎより参戦(`・ω・´)
またしても、日経すべり台チャートを描きました。
ジャスダックは途中で小反発しましたが・・・微妙
下げ止まりの兆しだといいな(´д`)

今日の結果

2330 フォーサイド 14380(5株)買い

   売り → 14080(4株)&14090(1株) -1490円


total  -1490 円


★持ち越し  1821 三井住友建設  ('A`)


ど、ドボンだ・・・
フォーサイドはもう弱いしダメかな。
今日は損切りがいかに重要か思い知らされたです(´;ω;`)

楽天、YOZAN・・・etc、あがってました ○| ̄|_
新興もっと上げる銘柄でてきてほすぃ。
明日は寄り付きからできる日なので
銘柄でも物色しておこう☆






イキナリきのう&今日の結果ーーーーーーー!!

9/14(木) 10時より参戦(`・ω・´)


2732 クインランド 43550(1株)→ 43500(1株) -50

2330 フォーサイド 13540(6株)→ 13650(6株) +660

6830 YOZAN  5100(10株)→ 5100(10株)同値撤退


 total  +610 円 

クインランド調べてなかった・・・○| ̄|_
ストップ安で、なかなか売れないので焦りまくり呆れまくりw
思えば翻弄されまくりの一日でした。
YOZAN売った後、疲労により机で寝ちゃいましたYO!
腰イタイワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



9/15(金)10時より参戦\(^o^)/


7897 ホクシン   242(300株)→ 246(300株) +1200

2330 フォーサイド 14070(5株)→ 14170(5株) +500 


 total +1700 円


今日はなかなか激しい動きでしたー
だが波に乗れず、冷静に見てればもっと取れたはず・・
って今日取引したの2銘柄だけっすか(´・ω・`)
しかしミクシィの後半のチャートは素晴らしいなぁ(´ー`)

果てさて、来週火曜の日経平均はどうなりますかね?
日経平均、週足、日足みてみると月曜火曜上がる気がする
と予想してみたり。

今週も御疲れさまでした!







今日は寄りから参戦!!
ひゃっほー!爆上げだァー☆ (ノ・∀・)ノアガレアガレー!

しかし!

(ノ゚∀゚)ノ・・・

日経さん、持ち上げて直滑降ですか
やってくれましたね・・・



今日の結果


1766 東建コーポ 8150(10株)→ 8030(10株)

6830 YOZAN 5320(10株)→ 5390(10株)

8925 アルデプロ 32800(2株)→ 32900(2株)

7897 ホクシン  261(200株)→ 258(200株)

4842 USEN  1042(50株)→ 1045(50株)


 total -750 円


東建コーポレーション黒字だったんですが
寄りの絶妙なタイミングでジャンピングキャッチ!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そして引けでは、ホクシン見切りるの早すぎました
押し目だったか・・・

うーん
寄りと引けは難しいけど大事だなァ・・・○| ̄|_
JC、引けの強い買い、気をつけねば。
明日はプラスとりたいです(`・ω・´) シャキーン





先物、日経平均プラス転換と思いきや、マイナス転換(;´Д`)
ニュース速報も多く、なんか振り回された感じがする・・・
コ ワ イ ヨ ヽ(`Д´)ノ



今日の結果

2330 フォーサイド 16470(4株)→ 16600(4株)

8925 アルデプロ 34500(2株)→ 34900(2株)

9448 インボイス 4250(10株)→ 4280(10株)


total  +1620 円


前場のリバしか取れなかった・・・
後場は危険な香りがプンプンしました。
なのでシルバー精工で(((( ;゚д゚)))アワワワ
でも1000株単位ってなんか魅力的なわけで
突撃したいー!
って、コツコツドボン思考だ危ない コラ(´∀`)つ)゚∀゚)

明日は色々騒がしくなるのかな(`・ω・´)
あと悠仁くん命名オメデトウ☆
日経あがるといいな。





相場怖かったよー(´・ω・`)
7月機械受注の結果悪かったのか・・・
日程を調べとくのも大事だなと痛感です
のでメモメモ


09/12(火) 8月企業物価(8:50)
8月消費動向調査(14:00)
三栄建築設計が名証セントレックス上場

09/13(水) 7月鉱工業生産改定値(13:30)
7月設備稼働率(13:30)

09/14(木) ミクシィが東証マザーズ上場


ざっと参考サイト見ただけでも経済指標の情報って
結構あるんだなぁ・・・ッテオソイヨ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

14日はミクシィに資金集中するのかな?
ミクシィの公開価格155万円。最低155マン…
あれ?買えないぞぅ(´∀`#)
ロックアップしないので
大株主のネットエイジに流れる可能性ありですか
超買えない・・・
あとサイバー(略
他の銘柄も活気づいてくれないかなぁ~(´ー` )


忘れそうになった今日の結果


2330 フォーサイド 15600(5株)→ 15580(5株)

8473 SBIホールディングス 44250(1株) → 44450(1株)


total +100 円


うはwwダメダメっす!
ビビッって損切りとかもったいないな(´・ω・`) デモコワヒ
いやしかしマイナスじゃなかっただけ・・・・マシ?





持ち越し!っと思いましたが、やはりやめました(´・ω・`)


今日の取引


2330 フォーサイドドットコム

   13520(5株) → 13630(5株)


4689 ヤフー

   43550(1株) → 43550(1株) 同値退散


total +550 円


ひ、久しぶりのプラスw
その後、フォーサイドさんは14000まで上がってゆきました。
今までの動きと予想外に、安定して羽ばたいて行きましたね。

あと、ヤフーを持ち越そうと思ったんですが
なんか激しいもみ合い合戦になってました(`・ω・´)
 「クレディスイス証券が4万割るという評価をした~」
 「今の株価はまだまだ割高~」
などの声もあり。
自分の浅はかな経験では、まだまだ判断できませんでした。

でも買い板が厚かったので月曜は寄りで上がりそう?
上がったら、それはそれでいいかな。
でも寄りに取引できないのも困りものだな(´・ω・`)
今週もお疲れ様でした☆





前場終了~♪
取引は1株だけ持ち越しちゃったw
含み損・・・orz
いいきっかけなので、実は来週までスイングしようと思ってます。
-1000円超えたら切ろ。
ブログの右のキーワードランキングで気づいたんですが
『デスノート』作画の小畑さん捕まってますねΣ(・ε・;)
アーミーナイフを所持かぁ・・・
そういえば、自分の車の中にも何故か使いもしない日本刀(研いでない模造品)
積んでるなぁ・・・今すぐ家に隠しておきます。ヒューアブネェww
小畑さんの逮捕、これで無駄にはならなかったはずです。

ついでですが、昨日は残念なことに雷さんが大暴れだたので
取引はなしー( ´-`)





今日は早めに撤退!取引なしー!
なので先週の結果を晒し上げます( ̄ー ̄)ククク


            8/30 (修正版)


4689 ヤフー     45000(1株) → 44800(1株)

8901 ダイナシティ  16100 → 16000(5株)

2330 フォーサイド・ドットコム
           10900(5株) → 10560(5株)

6835 アライドテレシス  持ち越し
4842 USEN      持ち越し


total -2400 円 Σ(-_- ;))




           8/31 


4842 USEN  1032(20株)→ 1050(20株)

6835 アライドテレシス  306(200株)→ 264(200株)

4755 楽天  54300(1株)→ 53100(1株)

4842 USEN  調子に乗り、持ち越し


total -8240 円 


( ゚Д゚)…  



           9/1


4842 USEN  1020(70株) → 1016(70株)

2350 オックスHDGS 16120(4株) → 15640(4株)


total -2200 えn… 

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ!


現在、余力8万弱!!
これは才能無いといわれてもしょうがないなぁ(´・ω・`)
やはり種が少ないと、2万減っただけでも精神ダメージは大きいッス。
あきらめる気は毛頭ないですが
どんなものか身にしみて実感しました。
日足見ると、じわじわ下げて急に上がるパターンが多いなぁ
予測や判断することについて学ばないといかんようです・・





おつかれさまです(`・ω・´)
今日も10時よりスタート!
いやー今日は日経平均上がりましたね☆
各銘柄も大きな買いがありますねー
(でも自分は全然波にノレテマセンネー)


今日の取引

6670 MCJ 70600 → 70500 (後場)


巷の噂によれば、その後引け前で急騰したというこの銘柄
なんか70600付近でモミモミしてました。
売りがたまーに発生して、同値に戻るのは早い(´・ω・`)?
そして買い板はひとつだけ数量が抜きん出ているという・・・
「ハハーン、引けでGUですね」
なんて考えていたにもかかわらずこの失態。
見る目なさすぎだYO!寝よう!


total -100円





週末前は疲れでブログ書かずに寝てしまいますが
ご容赦願いますw
9月ですね、とりあえず結果を
と思ったけどマケスピが使えない・・・(´;ω;`)
なので状況だけ書くと、寄りでは散々な結果w

今の資産が10万→8万台に!!
まだ半月しかデイトレしてないんですが・・・(゚Д゚;)
今までの自分のやり方では、例えトレンドが良かろうと
日経や先物が上がろうとも勝てないことが立証されました。

しかし!まだ退場するわけにはいかないのです(`・ω・´)








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 デイトレしてみるよ(´・ω・`), All rights reserved.




