




ドリテクホールド中(゚∀゚)
により動けず…

池田社長もう祭りは終わったのでつか…
IR出しておくれよぅ!

含み損の苦しみを満喫中、高い授業料になりそうっすww






みなさんこんにちは!
寝坊で後場から参戦のchikyuuwariです!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



今日の結果

4840 ドリテク  10800(9株)  アホールド


本日の高値(今現在)が10860…
どうみても高値掴みです

明日~2、3日間我慢してみます
でも明日は金曜日
これはもう、だめかもわからんね・・・・フフ、アハハ──






10時より参戦
火or水曜はデイできそうな予感w(`・ω・´)

4831オープンルーフが勿体無かったッス後悔 ○| ̄|_
JQは大底へはやくたどり着いて欲しい
なんか相場が混沌としているなあ(*´д`*)イイヨコノカンジ
 






回復して最近家にいることがなかったので
今日は相場を監視!

|ω・´)ジー


日経なんやねん(n‘∀‘)タカイワァ
新興も強いですね
ストップ高銘柄多いなぁ、残念 ○| ̄|_

デイトレ、見境なくフル参戦だとまたもや体壊しそうなので
まあここしばらくは静観でいこうと思いますw
自己完結日常系ブログになる予感



しかし、やめる気は一切無い





なんだかんだで体調回復したようです(`・ω・´)
天気いいからかなw


よーし!はりきって取引しちゃうぞー!



と思いましたが、なんか怖くて仕込めなーい( ´Д⊂ヽ
ドリテク祭りもそろろそろ終わりそうで
なんだかな(´・ω・`)
1万五千までもうすぐだしな…
アグレッシブに逝きたいところですが
日足チャートで予習復習でもして(´ー`)マターリ しとこう
というか寝よう





夜の寒さが身にしみる今日この頃。
みなさんの景気はいかがでしょうか?

うーむ、日経平均は1万7千台に迫りそうな感じ(`・ω・´)
先週末から地合いがいいですね
肝心なタイミングで乗り遅れたか ○| ̄|_
まあしょうがないですが…
しかし体調良くならないな、困ったもんです。ええ

これはまだ相場を確認するだけにしとけっ
てことなんでしょうか(´・ω・`)
最近、帰宅して寝るだけなんでつまらんのです、ええ。


(´д`)





更新&コメ遅くてすいません只今、風邪でダウン中…
情けない(´・ω・`)

今日の結果

ドリテク  +200 円


今週は無理せず体調戻るまで休みます~





10時より参戦(`・ω・´)
昨日はオータムジャンボ探しの旅に出てましたが
売り切れ御免ですかそうですか。 … ○| ̄|_

今日は日経モミモミでしたが
マイ監視銘柄たちは堕ちてゆく・・・w



今日の結果

ドリテク 7810(10株)→ 7850(6株) & 7860(4株) +440


total  +440 円  コエー




「急落リバで積極的に入ればよかったー(棒読み)」
っていう銘柄が結果的に多かったですー><;
くそう、今日はダメダメだあ(つд⊂)

監視銘柄の地合いが良くなる前までデイでいこう・・・
いざなぎ景気超えるってニュースやってましたが
今回の景気の名前はいったい何なんでしょう
ってゆーか景気の名前の由来ってなによ
あとで調べてみますw

火曜は機械受注プラスだといいな
今週もお疲れ様であります(`・ω・´)ゝ





今日の取引は無しー!
で早めにフィニッシュです。
日経上げから始まったんで、自分的に嫌な感じでした

なんでマターリ株価監視したり、ホニャララしたり(´ー`)
しかも、ホニャララなんかもしたり。あとホn(略
早めに切り上げました。

なのでついでに雑務な用事を処理ってきます~
今週中に用事を済ませないと ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
トレードに影響を及ぼしそう。

用事済んだら、県の税金に恐らく錬金されるであろう
宝くじ買ってこよう(゚∀゚)





うーむ、後場で全体的に崩れました(´・ω・`)
SQJQ大丈夫かな、また眠りにつくのですか・・・


今日の結果

4840 ドリームテクノロジー 

   7790(10株)→ 8620(1株)&8600(9株) +8120


悩んだ挙句、離脱。
そして後場引け前・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まあ、ドリテク明日も動きがありそう。かな?
スイングするとかいって、ただの持越しですな・・・
自分のマインドがチキン過ぎて困る。

なんか今日はもう・・・( ゚Д゚)ネムヒー
持ち越しは(多分)ナッシングであります。
アルク比例外れてるんだろうな(´・ω・`)
今日もおつかれさまでした。





10時より参戦(`・ω・´)

アルクがまたもやストッポ高 Σ(゚Д゚;
きのうビビッて投げた報いか・・・ ゴメンネ、アルク
また三連打な悪寒・・・でもガンバレ、アルク

ドリテクが、前場引け前でグングン上がってきた・・・
天井までいくかな?バクダン降ってきそうだし
一旦、売ろうかな(´・ω・`)
いやイカンイカン、これではアルク途中離脱の二の舞だ!
社長を信じて9000円超えるまで待ちます。

いやしかし、来月まで長期で爆弾ふって上下するはず・・・
だが、今日ストップいったらいったで・・・
しかし出来高を伴う買いが強いし(~後場まで繰り返し続く)








余裕の後場より参戦(`・ω・´) って、ぐあああああああ
アルク下げてる・・・
ワンパターンで独りよがりな予想を覆してるぅー
ごめんねアルク・・・
振り落としかもしれないけどゴメンネJ( 'ー`)し


今日の結果

2496 アルク 63300(1株)→ 71300(1株) +8000

4840 ドリームテクノロジー 7790(10株) 持ち越し


次に眼をかけたのがドリテク。
上がるのわかりやすいの買ってるだけ・・・○| ̄|_
が、一応買ってみました。長い期間で買うんですね・・・
どうかマッタリ上がっておくれ( ´ー`)
しかし、それでもビビっている自分。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 デイトレしてみるよ(´・ω・`), All rights reserved.




