




どうもロースターターの管理人です(´・ω・`)

年が・・・明けてますね。明けてたんですね・・・
年の暮れに更新してから余裕がございません><;
訳でして、その更新内容からの時間がちょっと長すぎたかな
と、ただいま猛省している次第であr

ひっかけて
すいませんでしたm( __ __ )m


もしかしたら、もしかしたら気づいておられたのかも
しれませんが、12/31の記録というか更新内容に
あるページへリンクしている箇所があるのですが
まあアレですそうゆーことなんです( ̄ー ̄)
意味不明という方はググってみて下さいませ。


まあ今日までの期間が長すぎたのが
少しやらしかったかもしれませんので
ここに謝罪文を記します。テヘ☆







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 デイトレしてみるよ(´・ω・`), All rights reserved.




