fc2ブログ




どうもロースターターの管理人です(´・ω・`)

年が・・・明けてますね。明けてたんですね・・・
年の暮れに更新してから余裕がございません><;
訳でして、その更新内容からの時間がちょっと長すぎたかな
と、ただいま猛省している次第であr

ひっかけて
すいませんでしたm( __ __ )m


もしかしたら、もしかしたら気づいておられたのかも
しれませんが、12/31の記録というか更新内容に
あるページへリンクしている箇所があるのですが
まあアレですそうゆーことなんです( ̄ー ̄)
意味不明という方はググってみて下さいませ。


まあ今日までの期間が長すぎたのが
少しやらしかったかもしれませんので
ここに謝罪文を記します。テヘ☆





ご来場アリガトウゴザイマス☆

このブログは12/31日をもって終了いたしました。

どうか皆様に幸運がありますように。





                         糸冬
                     ――――――――
                     制作著作 DSM





※とある虎の穴仕事場

自分「自分のクリスマス及び年末のシフトは今年もデフォルトでつか?」

隊長「さよう」

自分「ウレシイナァヽ(´ー`)ノ」



こんにちは(´・ω・`)
仕事先のサンタさんからやっつけなシフトをほぼ毎年プレゼントされている者です。
いや、特段予定はないんですがね・・・(悲)

今年を振り返ってみると
見事に使い捨ての歯車してるなあ、と割り切る自分が空しい(´・ω・`)

しかし、そのなかでも輝いていたのがデイトレ
毎日毎日悩んだり反省したりでしたが、必死でPCに食らいついた日々・・

「なんだこれ楽しい」

なんてったって夢がありますもの・・・(種10じゃきついですが)
将来も人間らしく生き続けていきたいですもの・・・(虎の穴を抜け出すことが先決ですが)
なので、道を迷わずにできるだけ来年は進みたいものです。
katekan.jpg
まあ、ちっぽけな事かもしれないですが
一応・・・ガンバッて自分は生きているわけです(`・ω・´)
という自分のまとめ2006verでした。

←マウスで書いてみました☆ムズイ…





出る杭は打たれる」 より

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1166487059/138

138 :名無しさん@七周年:2006/12/19(火) 15:55:04 ID:RDLl/v7f0
◆ライブドア粉飾疑惑額 15.8億円
⇒社長逮捕・上場廃止 (耐震偽装証人喚問にぶつけた不可解)
⇒検察「数10億もの巨額を堀江社長が知らないはずがない!タイホだ!」
◎安晋会理事の野口氏の自殺をライブドア匿名投資の野口と強調してリーク

◆日興コーディアル粉飾疑惑額 140億円
⇒訂正勧告・課徴金ちょびっと
⇒検察「140億なら訂正と罰金でOK」

◆nec子会社粉飾「確定」額 363億円
⇒会社おとがめなし
⇒検察「363億程度なら一社員の行為。会社はむしろ被害者」

◆ミサワホーム 5年にわたり数十億円
⇒いまのところお咎めなし


これが日本クオリティ






こんにちは(´・ω・`)
もっぱら勉強を続けるのが苦手な者です。

毎日、最大、最速、全力で目標やイメージしていることを
できないでいると、できることでもできなくなってくるのを
痛感いたいました。

株や他の物事にも言い換えることができると思うのですが
好きなものだと続けることができるのは
結構すごい事なんだろうなあ、と。
自分のスペックは大したことがないので
「できることだけやる」っていうのが、スタンス的にいいっぽいです。

あと、アメとムチが効果的なので久しぶりに今日は
ブログをつけて以来好物になったかもしれないウナギです。








Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2024 デイトレしてみるよ(´・ω・`), All rights reserved.